主宰者 岡田幸文が急逝いたしました。(2019年12月9日)

 本年もあと一日を残すばかりとなりました。

 いつまでもお知らせしないままではいけないと思い、今日はパソコンに向かっています。

 ミッドナイト・プレスの主宰者である岡田幸文が十二月九日、急逝いたしました。夏頃より体調を崩していたとはいえ、わずか27日間の入院生活でした。

 この現実を前にして、いまはまだ言葉にならない状態にあります。

 

 岡田の個人誌「冬に花を探し、夏に雪を探せ。」の休刊号(11/2019年9月30日刊)に寄せた言葉を岡田の言葉として、ここに転載することにいたします。

 

〈あとがき〉突然ですが、この「冬に花を探し、夏に雪を探せ。」は、今号をもって休刊させていただくことにしました。理由は筆者の体調によるものです。身体のことばかりは思い煩っても仕方ありません。いまは静養に努めると思い定めました。短かい間でしたが、ご愛読いただき、ありがとうございました。いずれ再会の日を楽しみにしています。みなさまのご健康をお祈り申し上げます。(岡田)

 

 改めまして、生前のご厚情を深謝申し上げます。(岡田和子)

 

*ミッドナイト・プレスの新刊案内など、お知らせが遅れており、ご迷惑をおかけしております。順次ご紹介してまいりますので、いましばらくお待ちいただければ幸いに存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。(2019年12月30日記)